20年以上ぶりの猫飼育

はぁー(+_+)
めまぐるしいにも程がある!
ブログでお伝えしたいことがたくさんあるのですがどんどん日々が過ぎて行ってしまう。
そんなあせりを抱えつつも、ゆっくり私ペースで綴っていきますのでよろしくお願いします。

ずっと前にお伝えした内臓が上の方にズレちゃってる太郎くん(-_-;)
寝てる姿を激写。
b0147922_14325879.jpg
うつぶせにしか寝ないそうです。やっぱ苦しいんだね(>_<)
ごはんいっぱい食べてどんどんおっきくなってます!
しぐさも猫らしい!!すばらしい!!
イイことなんだけど、内臓も大きくなってるってこと。

そして私にとっては重大なことが!!
同時期にお伝えしてたチーママこと「ちーちゃん」
b0147922_14331389.jpg
なぜかうちにいます(^_^;)

実は白血病と診断されまして。
ほかの猫達と隔離しなければなりません。
白血病は猫エイズと並んで猫特有の感染症。
発症したら長くは生きられないですね。
それがわかった上での里親募集。
猫シェルターと化したきたちゃんちは崩壊状態(^_^;)

ちょっとだけ預かるよ。しばらくの間だけだよ。
うちのコにはしないからね。

私にめっちゃなついてるちーちゃんに心が折れないように
強い意志で預かります!!(`^´)
20年以上ぶりの猫飼育。不安だ(・.・;)

私にべったりなので
b0147922_14333597.jpg
「あたいをかまってー♪」

先日のDROPSさんのライブ映像を編集したいのに割り込んでくる(-_-;)
さすがチーママです。
膝にのっけてデスクワークをすることが増えました。
じゃまだっつーの!
そう。ヤルことはたっくさんあるのですよ!!!

明日でUPTOWNcafeは18歳です。
メニューをリニューアルするつもり…
つもり(-_-;)

このブログもちーちゃんとの生活も綴りつつ
相変わらずばかちんジャック共々日々精進してまいります。
これからもマイペースで更新していきますので
よろしくお願いします(^^)v

by 1996utc | 2014-12-08 15:12 | DOG!CAT! | Comments(0)