ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ちーちゃん

我が家に来て2週間余り。
b0147922_15200507.jpg
かわいいです(=^・^=)
私がすっかり萌え萌えです♪

ふわっふわの毛並にゴージャズしっぽ。毛色はマーブル。
トイレは完璧。きれい好きで常に身繕いしてる。
呼べば「にゃぁ」って返事しながら走ってきます。
たくさん食べてたくさん遊んでうんにょも良好。
…白血病でなければすぐにでももらい手が見つかりそうですがね(._.)

きたちゃんよりちーちゃんグッツを色々差し入れしてもらいました。
その中の爪とぎにまたたびの粉がついていたので…
b0147922_15195204.jpg
爪とぎを忘れてふがふが(^_^;)
b0147922_15195667.jpg
なんだか使い方が違うぞ(-_-;)

このコはこれからどうなるんだろうね。
せめてうちにいる時は幸せと感じて欲しい…。

by 1996utc | 2014-12-15 15:29 | DOG!CAT! | Comments(0)