ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

大失態(+o+)

先日、大人の不良達の忘年会予約がありまして(^_^;)
b0147922_15341483.jpg
飲み物はいつものUPTOWNcafeとは違うラインナップ。
タバコの煙もモクモクで18年前のOPEN当初のようでした。
(当時はお酒のお客さんばかりだったので)
植物たちは隣のお部屋へ避難(+o+)

お家では「父ちゃんばっかりいつも出かけてやがって(`^´)」って言われてると思うので
b0147922_15300050.jpg
お土産付にしました(^^)vチョコパウンドケーキ♪
b0147922_15302680.jpg
パッケージもクリスマス仕様に~♪
三角耳に邪魔されながらもあえて可愛くしてみたよ(^_^)
b0147922_15302030.jpg


飲んだ後の〆には
b0147922_15312701.jpg
b0147922_15312010.jpg
鶏だしと炒めネギたっぷりの
ラーメン…じゃなくてフォーを。

でね。他のメニューはもちろんなんですが、この二つけっこう気合い入れて仕込みしたのに
全員に出せなかったという(-_-;)
大失態をおかしたのでした。

いや、みなさんバラバラにお帰りになるので出すタイミングがね(~_~;)
すいませんでしたー(*_*)

宴はだーらだーらと夜明け近くまで(~_~;)
b0147922_15304783.jpg
男臭ーい話題から変態ネタまで。
笑い声がたくさんで私も嬉しかったです♪
ありがとうございました!
いい忘年できたかな。
悪いことは忘れて新たな年を迎えてくださいね(^_^)/

by 1996utc | 2014-12-17 15:54 | UPTOWNcafe | Comments(0)