ピピっときたら即行動

メリークリスマス✳︎
どんなイブをお過ごしでしょうか?
b0147922_14254228.jpg

わたくしはイブもカウントダウンもお店にバイトにと働きアリさんですよ(´Д` )
まぁそれなりに楽しんでますがね(⌒-⌒; )


占星術(?)のお話で、今日から来年の夏まで火の時代がやって来るそうな。
天王星・木星・土星の3惑星が一直線に揃うそうです。
「火のグランドトライン」「幸運の大三角形」と呼ばれていて私達が生きている間は二度と無いらしい。
まさに炎のごとくスピードの時代。
直感やインスピレーションでどんどん物事が進んでいく兆し。
ピピっときたら即行動が成功のカギだそうですよ( ^ω^ )

詳しいことはよくわかりませんが、
あぁどうりでね(^^;;ナルホドね(^^;;と思うことが多々ありました。
思い描いていたことがどんどんカタチになっています。

今なら『おぉぉっ゜゚・..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。』っと感じたら
後先考えず行動してみてもいいのかと思います。
その為に今までアンテナを磨いていたのですから(^^)

ってな訳で、走りますよ〜〜!この波を乗りこなそう!
すでに春まで予定がいっぱい(´ε` )
3月にUPTOWNcafeでライブやるよー♪
この方々↓
b0147922_14254265.jpg
わかんねー(^^;;
詳細は後日改めて。


んで、こんな時にかぎってパソコンの液晶がダメになり(ー ー;)
iPadでチマチマ更新しております。

みなさまハッピーなクリスマスを☆

by 1996utc | 2014-12-24 13:40 | caprice! | Comments(0)