萌え萌え

先日お伝えしたパソコンぶっ壊れの件。
液晶画面がダメらしくメーカー修理になりそうなのですが
修理に出すまでが長い‼︎(ー ー;)パソコンショップ激混み‼︎
ちなみにまだ受け付けしてもらっただけで何も進んでない´д` ;
たぶん何ヶ月単位で入院の模様。

もうあきらめてiPadでどこまでやれるかですね(^^;;

さて。最近人気の(?)やすこちゃんのオルゴナイトですが
新作届いております。
b0147922_1328064.jpg

b0147922_1328129.jpg
ストラップ付きやおっきなのもあって色々バージョンが増えました。
ぜひあなたが「わぁー.:*・'(*゚▽゚*)'・*: .。.:*」ってなるコをお嫁にもらってください。
b0147922_1328124.jpg

b0147922_1328518.jpg

この時は小春くんも一緒に来たよ♪
相変わらず甘えんぼくんでした(^m^)
が!小春くんお兄さんになったそうな!
ふゆくんが新しい家族としてやすこ宅に。
b0147922_1328213.jpg
まだ赤ちゃんなんだって♪
でもおしゃべりが上手。ごにょごにょずーっとお話ししてます。
脚がちょっと不自由で止まり木に乗ってる姿がだるまさんみたいです。
仕草がネコみたいでかわいいの♪

ネコと言えば、我が家に来た白血病のちーちゃん。
すこぶる元気!
b0147922_132832.jpg

b0147922_1328333.jpg
こんな姿は萌え萌えですが…
b0147922_1328411.jpg
いい遊び場見つけちゃったね(ー ー;)
b0147922_1328448.jpg
私のマグで水飲むのはやめて(ーー;)

「大人しいネコ」ということでしたが借りてきたネコだったみたいです。
借りたのではなく本格的に住むことになったら本領発揮ですな(^^;;

やすこちゃんも私も家族が増えてお世話が大変と思いきや
萌え萌え度合いの方が大きくて苦にならないようです( ´ ▽ ` )ノ

by 1996utc | 2014-12-29 12:40 | DOG!CAT! | Comments(1)

Commented by あき at 2014-12-31 00:09 x
今年はほんとうにお世話になりました(^_^)
いろんなことが加速度を増して… これもオルゴナイトのせいかな?(笑)
来年も小春&ふゆくんとごはん食べに行きます。
どうぞよいお年をお迎えください( 'Θ')( 'Θ')♡