よいお年を

みなさん大晦日はいかがお過ごしですか?
今年もたくさんの出会いがありましたね( ´ ▽ ` )
10年前に「人生の節目だわ」と思うことがありましたが
今年は更に転機になったように思います。
荒波に揉まれてる感じがしなくもないですが(^^;;
全て自分で招いたこと。
忙しさも楽しんでいきますよー♪


ちなみに今もお仕事中。このままカウントダウンか?
盆暮れ正月に働かなければサービス業の名が廃るってもんです!
とにかく、今は分刻みスケジュールなのでこんな感じのご挨拶しかできませんが
来年もUPTOWNcafe共々よろしくお願いします!

たくさん嬉しいご挨拶メールをいただいているのですが
お返事返せなくてごめんなさいm(_ _)m
大丈夫です!生きてます!倒れてません!まだ。
この場を借りて…って見てないですよね(^^;;

来月はパソコン新しくなるし(結局買い替えなのですー)
もっともっと楽しい話題を提供できたらと思います。

よいお年を〜(^^)/

by 1996utc | 2014-12-31 20:44 | UPTOWNcafe | Comments(0)