ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

20015年…今日は何日?

謹賀新年‼︎
ちょっと遅いですね(^^;;

正月気分なんて初めからなく、バタバタと日常が過ぎています。
今日何日?(°_°)曜日はだいぶ前からわかってない(ー ー;)

そんな合間を縫って佐倉のサンストへ♪
b0147922_1653247.jpg
カミーユさん。
そう。いつぞやお伝えしたライブやっちゃうよーはこの方々。
b0147922_16532570.jpg
YOOさんの周りにはこのウサギちゃんがたくさんいるの。
b0147922_16532686.jpg

b0147922_16532698.jpg
Fuck!
3月14日お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ


そして。
新しいお店の立ち上げお手伝い。
だいぶ進んでまいりましたよ!

昼間はランチカフェ、夜はお酒も飲めちゃう昔のUPTOWNcafeみたいな感じのお店です。
カウンターのみ。
ランチはお持ち帰りも出来ます♪
近くにおっきな公園があるのでお散歩ランチいいですねo(≧▽≦)o
茨城県神栖市公民館の近くです!
詳細決まり次第ここでもお知らせしますね( ^^ )
仕込みレシピは私がプロデュースしてます♪
こんなのとか
b0147922_16532649.jpg
こんなのとか
b0147922_1653276.jpg
毎日試食してて太ったわ(ー ー;)

パンケーキはUPTOWNcafeでも新メニューで入れようと思います♪
お楽しみに〜♪( ´θ`)ノ
by 1996utc | 2015-01-04 16:22 | UPTOWNcafe | Comments(0)