やすこちゃんバレバレ

> あき さん

…やすこちゃん?バレバレですが(^^;;
いつもありがとうございます♪
おかげさまでめくるめく怒涛の荒波です!

鳥をこんなに身近に感じる機会なんてあまりないので楽しいです。
また代わる代わるカワイイの連れて来てくださいね♪( ´θ`)ノ

やすこちゃんから那須の修道院で作ってるお菓子を頂きましたよ。
b0147922_16271413.jpg
素朴な味でボリボリ止まらない‼︎
まさにSimple is Best!


この時期ってお菓子の頂き物が多くなります♪
お持たせ、お土産、ご挨拶。
お菓子を差し上げる文化はなんとも柔らかくて微笑ましいですよね( ´ ▽ ` )
これって世界中にある。
b0147922_16375423.jpg

b0147922_16382475.jpg
どれもめっちゃ美味しいのですが
試食といいお菓子といい胃がやられてます(ー ー;)
じゃ、食うなって話ですが(^^;;

正月太りってこうゆう事も含めですね。
お野菜たっぷりランチを用意してお待ちしています♪
そろそろランチメニュー変わります〜( ^ω^ )
by 1996utc | 2015-01-06 16:54 | お返事(^_^)/ | Comments(0)