千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

よし!

寒さ本番ですね。
いつの間にこんなに寒くなったんだろ(ー ー;)
夜が早く来ちゃって焦ります。
日が暮れる前にお散歩!ってもうこんなに影が長い。
b0147922_16374060.jpg
寒くてもへっちゃら♪
b0147922_16374187.jpg
私はへっちゃらじゃないよ(´Д` )鼻タレてきたよ。

さすがにお疲れで心身ともにうまく機能してこなくなってきました。
世間で言う「お休み」は無理なのでせめて心がお休みすることを探して…

先日ぽっかり時間が空いて、気になってたカフェに。
b0147922_16374180.jpg
スコーンと紅茶のセットを頼んだのですが
注文を受けてから焼くとのことで待ってる間コーヒーを。

“イマドキカワイイカフェ”じゃなくて大人の雰囲気。
食器もWEDGWOODだし、イギリス風だなーと思っていたら
b0147922_16374294.jpg
いやー♪やられた♪( ´θ`)ノ
スコーンをちゃんとクロテッドクリームで食べたのは何十年ぶりかしら(T^T)
紅茶も丁寧に淹れてあって美味しかったな。
ちょっと泣きそうになった。
疲れてるな。私。

1時間弱しかなかったけど確実に私の心はリフレッシュしました‼︎‼︎
某コーヒーチェーン店と迷ったけどこっちにして正解!(^^;;
早く閉まっちゃうのが難だけどこの辺りに来たら(けっこう遠方)またお茶しよう♪

UPTOWNcafeのお客さんにもこんな風に思ってもらえたらいいな*・*・(*゚▽゚*)
よし!また頑張れるo(≧▽≦)o
by 1996utc | 2015-01-11 15:55 | caprice! | Comments(0)