只今のランチとお休みのお知らせ

只今のランチメニューは
b0147922_2253356.jpg
野菜たっぷりポテトグラタンです♪

見た目には見えませんが中には
b0147922_22533685.jpg
野菜がいっぱ〜い♪( ´θ`)ノ
熱々とろ〜りなソースであったまってくださいね。


1月25日(日)お休みになります!
すんませーん( ̄Д ̄)
ウェディングパーティにスタッフとして参加です♪
かなり素敵なお店でレストランウェディングなのですよ。
私もお勉強できそうなので楽しみっす( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってきます。

それと、オープンのお手伝いしている神栖のお店。
こちらも頑張ってますよー( ̄^ ̄)ゞ
オススメのポークシチューとパンケーキ、仕込みしてきました。
なかなかですよっ♪(´ε` )

…自分の店頑張れよって話ですよね(^^;;
いやいや、こちらも手抜きしてませんから‼︎
パスタの新メニューも好評です♪
パンケーキランチもそろそろ始まりますよー。
よろしくお願いします( ^ω^ )

by 1996utc | 2015-01-13 22:28 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

<< パソコン新しくなりました!が! よし! >>