パソコン新しくなりました!が!

ついに来ましたMacBook Pro♪
b0147922_23243790.jpg
かっこいぃー♪
けど、使い方わかんねー。

結局iPadです。
b0147922_2324384.jpg

溜まっているPC仕事をしたいのですが
ぜんぜん進まない(ー ー;)
スクロールの仕方から違うぜ(´Д` )
使いこなせれば私のしたい事に合ってると思う…
使いこなせればの話ですが(^^;;

機械モノは好きなのでいじり倒したくてワクワクなんですがー
そんな時間がねーんだよっ‼︎‼︎( ̄Д ̄)

編集してここに載せたい写真もたくさんあるんですけどね。
それすらできない私。情けないわー。

横でちーちゃんが湯たんぽ待ち。
b0147922_23243817.jpg
まだお湯入ってないよー(^^;;

みなさんもあったかくしてお休みくださいね( ´ ▽ ` )ノ

by 1996utc | 2015-01-15 23:05 | caprice! | Comments(0)