ギリギリで

やろうとしている事の3分の一は手付かずで。
目にしているのに取りかかれないジレンマが。
遂に体と脳がおかしくなり始めました(^^;;
胃潰瘍か?(ー ー;)
病院に行ってないのでー
勝手な判断なのですがー
以前になった時と同じ症状です。

いやいや、心はまだまだ侵食されていません!
だから大丈夫(^^)/

相変わらずテレビは見ていないのですけど、新聞すら読んでいなくて早何週間?
世間から取り残されてるなぁ…。
お知り合いのブログやSNSも未チェックな日々。

そんな中、ふっと思い出してのぞいた銀太情報。
みなさん覚えていますか?このブログで紹介したスタンダードプードルの銀太くん。
こちら→
宇宙から初めて地球に降り立ったような振る舞いで周囲を驚愕させていた彼が
遂に里親さん宅でトライアル開始です(T.T)

犬生何が起こるかわかりません!
人生だったら尚のこと!

この記事読んでたら私にも光が差してきましたよ♪(´ε` )
一つの紐がほどけたら連鎖反応で色々ゆるっとほどけたかも。
銀太のラッキーをおすそ分けしてもらったみたいです♪

ギリギリで持ち直せそう。
さて、また奮闘しますかねd( ̄  ̄)

新規オープンをお手伝いしているお店、名前が「ウェーデルン」と言います。
スキーの高度な滑走技ですね。お店のイメージとは関係ありません(^^;;
オーナーの趣味なの。

んで!試食を重ねているパンケーキ
b0147922_20112189.jpg
こちらはポークシチュー
b0147922_20123563.jpg
かわいいでしょ?
はい!そうです!UPTOWNcafeではあり得ない盛り付け(^^;;
ここでも徐々に情報を明らかにしていきます。
ご興味ある方はぜひぜひお問い合わせください。

自分のお店と両立が(UPTOWNcafeの方が優先です)大変ですが
今まで培ってきた事を他に伝授出来るって素敵だと思います。
色んなことを背負い過ぎと言われましたが
まだ降ろす気にはなってません!(^ω^)

光が見えてきたんですから。
本当に本当に感謝です・*:・'(*゚▽゚*)'・*:.。
by 1996utc | 2015-01-19 20:35 | caprice! | Comments(0)