只今のランチメニューとライブのお知らせ

只今のランチメニューは
b0147922_14174876.jpg
きのこのチーズクリームパスタです♪

しょうゆが隠し味のちょっと和風なチーズソースです。
最近チーズ系のメニュー多いかなぁ(^^;;
でもみなさんお好きですよね〜。

先日パンケーキを食べてくれたお客さんから
「量に関係なく質で満たされた」というメッセージを頂きました!!
体も気持ちも凹んでる時だったので沁みました(T^T)
ものすごく嬉しかったです。泣きました。
大手のお店にはない手作りの気持ちと一皿を心がけています。
私の想いも一緒にお腹に入ってくれたらいいな♪(´θ`)ノ
そして”何か”を消化するお手伝いが出来れば嬉しいですね。

パンケーキの特別バージョンをステージではかっちょいいーアキさんのお誕生日に♪
b0147922_14175724.jpg

b0147922_1418035.jpg
「わーい♪」

そう。ステージでは・・・
b0147922_1418544.jpg
あれ?寝てる(ー ー;)

b0147922_14373520.jpg
はい(^^)/ほらかっちょいー♪
そんなアキさんのいるDROPSさんと
スーパー⭐︎クエスチョンズが共演するライブ企画が決定しました!
4/26(日)
東京神田「DEBORAH」
http://www.deborah.jp/map.html

詳細はまた改めて。
みんな予定空けとくんだぞっ!

その前に・・・
UPTOWNcafeでもライブあります〜♪
『Camille Of The Raspberry Juice ONE-MAN LIVE』 
~WHITE NIGHT TWO STAGE ACOUSTIC LIVE~

http://homepage2.nifty.com/CAMILLE-RASPBERRY/sakusaku/2_1.htm

お食事プレートが付いてるお得なライブですよ!
ラズベリーコラボしちゃいますよ!
こちらの詳細は別記事で近日中にアップします(´ε`)
by 1996utc | 2015-02-02 15:14 | メニュー・お料理 | Comments(0)