ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

愛のチョコ戦争

バレンタインでしたね(^ω^)
愛の告白できたかな?

わたくしもお客さんやらギリやら(^^;;に
b0147922_14365731.jpg

b0147922_1437878.jpg
質より量だなこりゃ(ー ー;)

さて本命チョコは誰の手に!
b0147922_14371248.jpg


こんなチョコもらいました!
b0147922_14372169.jpg
試合を見に行ったのかな。
可愛くて食べられ…なくない。うまかった♪( ´θ`)ノ

お中元やお歳暮よりも気軽に日頃の感謝を表せるから
私はこのチョコ戦争は気に入ってますが。
過剰になってるよね〜(-.-)
売れ残ったリボン付きハートチョコの行方が気になるわぁ。


やすこちゃんがオルゴナイトの新作を持ってきてくれました♪
b0147922_14373455.jpg

ふゆくんと一緒(^^)
b0147922_1438957.jpg
ずいぶんおっきくなりました!
まだまだ病気の経過観察中ということで。
いつか小春くんと一緒に来られるといいね。
でもヤキモチ赤ハチマキだからダメかなぁ。
それにしても、ふゆくん
b0147922_14381428.jpg
デコっぱち(^m^)
by 1996utc | 2015-02-16 14:57 | メニュー・お料理 | Comments(0)