nekoネコ猫

久しぶりに太郎に会ってきたよ!
(太郎のことはこちら
b0147922_16363553.jpg
ピンクの肉球かわい〜♪
でもね。でもね。でもね。
b0147922_16364083.jpg
おっさんになってた(´Д`)
確かまだ1歳になってないはず(ー ー;)
デカイよ。猫ってこんなにずっしりしてたっけ?
b0147922_16364692.jpg
広い背中(^^;;
スリッパと比較しても仔猫じゃねーのはお分かりでしょう。
相変わらずズレた内臓はそのままだけど、立派に雄猫の風格でした。
おとなしくて鳴かない。

うちに預かってるちーちゃん。
b0147922_16365661.jpg
こちらは標準より小ぶりってことなので
尚更太郎がデカく感じるのよねー(^^;;
そして、正反対に落ち着きがなくって鳴きまくり。
ずーっとおしゃべりしてる。お返事するから面白いですよ!

なるべく一緒にいるようにしようと思い、PC作業などは自宅で。
b0147922_1637380.jpg
邪魔されまくってますけどo(`ω´)o

んで、最近気になる猫。
b0147922_1637157.jpg
フェレット??(・・;)
猫の顔も色々ですね〜。
耳、違うコの借りてきたの?
b0147922_16372519.jpg
色、間違っちゃったね(´∀`;)
マリリンマンソンのメイクみたいなもようが素敵。

神栖のお店にウロウロしてるのです。
首輪っぽいのはしてるけどガリガリ(-_-)
早くお家帰れるといいね。

あ。ジャック元気です。
モサモサ過ぎて触れないけど。

by 1996utc | 2015-02-18 17:02 | DOG!CAT! | Comments(0)  

<< 只今のランチメニューは♪ 愛のチョコ戦争 >>