深夜のクセの悪いヤツら

私の都合にカンケーなく、時間が経つ速度はみんなに平等なんですよね(ー ー;)
思いとか考えとかがまとまらないままどんどん予定が進んでいきます。

乗り切らねば!よし!やるぞ!

4/26のイベントのイメージポップを雨女と相談してきました。
ホントに雨だった(^^;;
b0147922_13432732.jpg
定番のスタバデート。
初めてスタバのストレートコーヒーをおいしいと感じたのであります。←失礼な!
カフェベロナ。フレンチプレスで淹れてもらいましたv(^^)
チョコにベストマッチ!

んで、まさかのスタバはしご( ̄  ̄)
b0147922_13433147.jpg
デザインの依頼をして早何年か経ちますが、お互いにパソコン使えるようになったよねー( T_T)\(^-^ )
でも、基本は手描きをデータ化するという意味でパソコンを使っていますよね。
どこかアナログ。
この日は過去最長なおデートになったのではないでしょうか。
私たちの悪いクセ。楽しくなったらどんどんと。
深夜までお疲れさまでしたm(_ _)m
帰ったら新聞配達さんとご対面でした〜(^^;;


で、そのイベントですが・・・
「BAD HABIT Fall in!!」と題しまして
(クセの悪いヤツら集まれー!的な感じです)
4/26(日)東京神田淡路町「DEBORAH」にて。
出演は
・スーパー⭐︎クエスチョンズ
・DROPS
・TheRadiators
・感
スペシャルゲストに加藤義明(ex.村八分)!
確実にクセの悪い夜になるかと思います♪(´ε` )

時間・料金などはプランニング中ですm(_ _)m
神栖・鹿島・小見川方面よりバス出します!
行きたいけど〜アクセスが〜飲みたいし〜って方はぜひ!!!!
ご興味ある方はお気軽に
UPTOWNcafe・15Garage・出演者・わたしに直接…等々に
お問い合わせくださいな。
楽しみましょう♪

アイロンがけしてたら
b0147922_13433573.jpg
「あたちここでねるですー」
あぁ。あったかいもんね(^^;;
じゃまだっつーの!

by 1996utc | 2015-02-23 15:08 | caprice! | Comments(0)