人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルーガからお茶をもう一杯

やすこちゃん誕生日〜♪
ベルーガからお茶をもう一杯_b0147922_13342778.jpg
おめでとー♪( ´θ`)ノ
いつもありがとねー。
オルゴナイトのおかげでキラキラな日々です.:*☆
これからも「つよくてうつくしい」のを作ってくださいね。

最近のバースデーケーキはパンケーキだんだん重ねが多いですな(^^;;
お店でも出せますよ!お問い合わせくださいね。
人数分を積み上げて…今回は5枚だぜ(^ω^)
ベルーガからお茶をもう一杯_b0147922_13343589.jpg
ろうそくを消した後は取り分けてピーナッツバターとホイップを♪

そしてゲストはベルーガちゃん!
ベルーガからお茶をもう一杯_b0147922_13343853.jpg
お茶を入れたポットが白イルカみたいだと♪(´ε`)
お菓子いっぱい食べちゃって
言いたいこと言っちゃって
アムロちんのDVDにきゃあきゃあ言っちゃって
のど乾いちゃったよ。
ベルーガ大活躍でした。

だーらだーらと、とりとめのないおしゃべり。
ブンブンしたり。きゃあきゃあいったり。マジメな顔したり。
無駄なようでもとても大事な時間だと思います。
こうゆう機会があるから女性は強いのかもしれませんね。
確かに世の経済情勢は女性が握っていますもの。

たまには「あはは♪」って素直に笑う日を作ろうね(^ ^)
by 1996utc | 2015-02-27 14:05 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe