ドクロな夜

青山の「月見ル君想フ」に行ってきました♪
b0147922_14565198.jpg
ドクロズ20周年大感謝祭

パンダさん出てきてどうしようかと思いましたが(^^;;
b0147922_14565964.jpg
で、中身もふざけた格好でした(^^;;
b0147922_1457441.jpg

いや、しかし、メッセージ性のある曲でグッときてしまいましたよ。

お次は「パンチの効いたブルース」(^^;;
名前がよー(ー ー;)
b0147922_14571943.jpg
どこまでふざけたライブだよっ!っと思わせて
すげーかっこよかった!!!!
もう一回ライブみたいと思っちゃった。
聞けばボーカルの方はマダムギター早見順さんでしたε-(´∀`; )

で、メインのドクロズさん。
b0147922_14575248.jpg
さすがのステージ。大盛り上がり♪
サポートミュージシャンがびっくりでした(°_°)
くるりのー…沢田研二のー…EGO WRAPPIN'のー…
豪華です!

でもね。私のお目当はスーパー☆クエスチョンズ!
b0147922_14572666.jpg
純粋にちゃんとお客さんで聴けたのはお初なんじゃねーか?(T^T)
泣きそうになったよ。(マジです)
満月をバックにまゆちゃんのギュインギュインギターがたまんねーっす!
好きな曲ばっかりでうれしかったなー♪

きんちゃんのアコーディオンがステキ過ぎっ!
b0147922_14573690.jpg


アンコールにドクロズとセッションするので楽屋待機中のメンバー
b0147922_1457346.jpg

このセッションにはよっちゃん(ex.村八分)も参加。
楽屋でお話しさせてもらいましたが、ステキなおじさまでしたー(^^)
b0147922_14574381.jpg
大好きなドクロズのVo.アサコさんと写真が撮れて泣いちゃう虫ちゃん(クエスチョンズのベースですー)
かわいー♪( ´θ`)ノ
打ち上げ(?)では普段の生活では決して交流がないであろうな方々とご一緒できんちょーしましたね(^^;;
いやはや、非現実とはこのことで。

ハードスケジュールだけど自ら動くことで得るものは確実にある訳です。
自分の言葉で、自分の目で、自分のアンテナで。
いい刺激を受けてまた走り出せます!
4月26日、期待しててー(^^)v

by 1996utc | 2015-03-02 16:42 | 音楽 | Comments(0)