家族にしました

ふんぞり返ってぐーぐー寝てるちーちゃんですが
b0147922_1440622.jpg
お医者さん行くよー!
b0147922_14401415.jpg
ネットに入れていざ出陣です(^^;;

話すと長くなるのでカンタンにご説明しますが…
ちーちゃん、うちのコにしました♪( ´θ`)ノ
いくらかわいくっても白血病だと里親みつからないよねーってことでこのまま我が家でのんびり暮らしてもらおっかなーと思い始めた矢先、発情期到来(ー ー;)
悪臭シッコ戦争となりまして(´Д` )
白血病でも去勢手術をしようと血液検査をしたところ、白血病ウィルスがなくなってたんです‼︎
ちゃんとごはんを食べて、走り回って、甘えて、安心して眠って、免疫力が付いたんだと思われます(^ ^)
じゃ、里親募集すりゃあいーじゃんって話ですけどね。
かなりの信頼関係を結べちゃって、お家全体に馴染んじゃったちーちゃん。
そしてなにより私が好きになっちゃったんだもん(。-_-。)

おひな祭りの日に女の子を捨てるってね(^^;;こんな日にごめんよ。
b0147922_14402149.jpg
無事に手術が終わり、アミアミを着せられてご機嫌ななめ(^^;;

上半身は脱がせてみたけど
b0147922_14402745.jpg
「あたちこれやだー(`ω´ )」
お手入れ大好きネコなので傷口をなめちゃうこと必須。
もうちょっとガマンしてて!

外に出さないし、子供は産ませないから去勢はしなくてもいいとお考えの方も多いことでしょう。
子宮系の病気や発情期に外に出られないストレスを考えたら絶対必要です!
健康なつがいのノラ猫がいたら3年後にはこの一族は70匹を超えるのです。
エサだけあげていい人ぶっていませんか?
殺される為に産まれてくるコをなくしたいですよね。
ちょうどタイミングよくみゆさんが連載しているコラム「魔法のしっぽ」でもこの話題が取り上げられています。
b0147922_14404680.jpg
フリーペーパー「楽City」の末ページ読んでみてください。
私はちーちゃんを看取る覚悟があります。
もちろんジャックもね(´▽`)
b0147922_14404191.jpg
かっこいいポーズしてって言うとこうするの(^m^)

魔法のしっぽを持ったコたちは本当に魔法を使いますよ♪(´ε` )

ごはんも食べて薬も飲んで落ち着いたちーちゃんですが
b0147922_14403519.jpg
「あたちこのぱんつぬいぎたいですっ」

by 1996utc | 2015-03-04 15:41 | DOG!CAT! | Comments(2)

Commented by キタ at 2015-03-04 21:53 x
なんかパンキッシュ(^m^)笑

良い所に縁付いてくれて良かった(^∇^)

ちーちゃんをよろしくお願いしますm(__)m!!
Commented by みや at 2015-03-06 22:05 x
かわいいんですけどー♡♡♡