ラズベリーさんと

> 葉月 さん

コメントありがとうございます!!
ただいま急ピッチで仕込み中でございます(^.^)
バンド・食材共に(^^;;ラズベリーを扱うのは初めてなんですが
なかなかですわよ!お楽しみに♪

カフェでのワンマンライブ、しかもアコースティックとはかなりのチャレンジなのではないでしょうか?ラズベリーさん。
いろいろと楽しめると思いますよ。
あったかい時間になるといいです。
こちらこそよろしくお願いします!


まずはおみやげスイーツにラズベリーマフィンを作ってみました。
b0147922_1962261.jpg
ホワイトチョコの生地に生クリームたっぷりでこれだけでもおいしそー♪( ´θ`)ノ
b0147922_1961550.jpg
さらにラズベリーをトッピング。
右側はカスタードクリーム。これはタルトに。
同時進行してるので頭がこんがらがってます(^^;;
マフィンの形や焼き加減に悩むー(ー ー;)試行錯誤中。

実は、フルーツを使ったスイーツはあまり得意ではないのですよ(^^;;
いや、しかし。これを機にマイレシピが増えることになりそう!へへへ♪

焼いてる間にピクルスの漬け込み。
b0147922_1963070.jpg

切り落としたハジっこは
b0147922_1963314.jpg
洋風キンピラに。
コンソメで味付け、黒コショウをピリッと効かせてね(^-^)
これは私が食べちゃった♪(´ε` )

このライブの次の日は恒例の15Garageでのライブにフードを納品です。
なので一緒に仕込みー。
ますますこんがらがってますー( ̄O ̄;)

でもね。やっぱり料理は楽しい。
こうゆう環境に居られることに感謝しなければいけないですね。
食べてもらう人がいてこその料理。

ライブもそう。
足を運んでくれる人がいるからこそのステージ。
そのステージに立てる環境に感謝して1回1回を大切に。
好きじゃなきゃできないもんね。

音楽とお料理。似てるかもね。

by 1996utc | 2015-03-11 19:52 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

<< 緑の写真ばっかり お返事 >>