緑の写真ばっかり

只今のランチメニューは
b0147922_23352252.jpg
「和風ジェノベーゼパスタ」です♪

この時期の定番になりましたね。
見た目通り、み!ど!り!の野菜がたっぷりです!
b0147922_23352957.jpg
とにかくたっくさんの葉っぱをみじん切り。
b0147922_23353396.jpg
きょえー( ̄Д ̄)青汁かー?
ペースト状にします。
b0147922_23354282.jpg
牛乳でのばしてごまを加え…意外にもしょうゆで味付けしてあります。
和野菜が多いのと、このしょうゆで”和風”のジェノベーゼソースということにしました。
青菜ギライな方でもすんなり食べられちゃいますよ(^ ^)

これはカミーユさんのライブでのメニューにも加えまーす♪(´ε` )
お食事付きで1800円はお得なライブですよ!
詳しくはこちら→
お時間あればぜひぜひ足を運んでくだされー♪
お待ちしていますm(_ _)m

ってことで、3/14(土)は早めに営業を終了します。
ご了承ください。
by 1996utc | 2015-03-12 23:54 | メニュー・お料理 | Comments(0)