ラズベリーさん終了しました

ホワイトデーに行われたUPTOWNcafeでのライブ。
たくさんのご来店ありがとうございました!
楽しんで頂けましたかね?
お食事付きの企画だったのですよ(^ ^)
b0147922_15455624.jpg
こんな感じ〜♪
どれもこれも頑張って作りました。
トロフィという名のネジネジパスタのボロネーゼ、
ライスコロッケには春菊のジェノベーゼソース、
あ。ハートのモッツァレラチーズは既製品ですがね(^^;;
UPTOWNcafeらしくお野菜たっぷりメニューでした。

ラズベリータルト
b0147922_1546115.jpg
こいつはほんとに苦労したぜ(ー ー;)
b0147922_1546510.jpg
ラズベリーを乗せてからまた焼き直して冷ましてからホイップクリームのせて…
いや、こっちの方が泣かされたわ…>_<…
b0147922_15462146.jpg
ボロネーゼソース。

他にはスモークチキンサンドとラズベリークリームサンド。
b0147922_15461285.jpg
これは次の日の15Garageにも登場しましたね(^ ^)

ライブの方は・・・
もちろん魅了されましたよ♪
1stSTAGEでは黒をイメージして
b0147922_15454485.jpg
ギターも指輪も黒なのよー♪(´ε` )

2ndSTAGEは白に変身♪
b0147922_15454835.jpg
ギターも指輪も白なのよー♪(´ε` )
こうゆう演出もファンにはたまらないですよねー(^ω^)

「ファック◯ー」てな歌詞があったりアコギの楽曲か??(ー ー;)ってのばかりのカミーユさんですが
なかなかどうして惹きつけられるステージでした。
ライブハウスでの爆音ライブも見てみたくなりますよ。
ってなわけで、また演ってもらっちゃおうかと思っております。はい。
またラズベリーと戦うのか。うー(ー ー;)

b0147922_1695637.jpg
終わった後はみんなと同じメニューのお食事をしてもらいました。
おつかれさまでしたm(_ _)m


  > あき さん

楽しんでもらえたようで何よりです。
ありがとうございました!
おー♪おー♪弾いちゃってくださいよ!
刺激を受けるのは大事。

CD届いてますよ(^^;;
またね♪

by 1996utc | 2015-03-17 16:14 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

<< ツワモノどもが夢の…始まり WHITE NIGHT TWO... >>