千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

ツワモノどもが夢の…始まり

鹿島の15Garageでのライブ。
お料理はこんな感じでした〜♪
b0147922_16264737.jpg
実は色々味付けが違うピクルス。
気づいてもらえたかな?(^^;;
b0147922_16265266.jpg
ライスコロッケ。
下にはミートソースやらたまごのトロトロソースやらオーロラソースやら入ってたんですよ。
気づいてもらえたかな?(^^;;

んで、この日は新生DROPSさんの初お披露目でした!
b0147922_162706.jpg
ライブ直前のメンバー。
おっさん達こえぇーよ(o_o)

はい。イメージそのまんまの男くさーいゴリゴリロックンロールでした!
b0147922_16271939.jpg
さすが「Theライブバンド」だね(^_-)

アキさんがー
b0147922_16271253.jpg

b0147922_1627959.jpg
かっこえぇーーーーーーーーっっ!!!!

打ち上げではおじぃちゃんになってましたがね(´Д`)
灰になったってことで。お疲れ様でしたm(_ _)m

そんなDROPSさんとスーパー☆クエスチョンズを一度に見られちゃう企画があるよー♪
4/26(日)DEBORAH(東京神田)チケット1500円
詳しくはこちら→
他の出演者もツワモノ揃い。
どーだー!おもしろそうだろーψ(`∇´)ψ
私も気合入ってます!
BADHABITなヤツら集まれ!
by 1996utc | 2015-03-18 16:47 | 音楽 | Comments(0)