ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

今日が大晦日なんだそうですよ

マキッズからロンドンのおみやげもらったよー!
b0147922_15142934.jpg
ブレックファストは日本じゃなかなか無いので嬉しいっす♪(´ε` )
濃いぃーのよ。ミルクどぼどぼ入れておいしーの!
ウォーカーズがスコティッシュテリアなの。さすがロンドン!

で、orange#9からホワイトデーいただきました♪
b0147922_15143147.jpg
ここのお菓子はうまいのよー(^_-)
せっちんナイスセレクト!

ってことで
b0147922_15143510.jpg
至福のティータイム♪( ´θ`)ノ
色々とPC作業がありまして
b0147922_15143881.jpg
引退したはずのおばぁちゃんXPまで持ち出してフル稼働です。
チリチリになっておりました(^^;;ごめんよー。

4/26(日)のデボラに向けて色々と動いております。
言い出しっぺは私なので。
苦しいけど楽しい。ホント悪い癖ですね(ー ー;)
そう「BAD HABIT」とはまさに”悪い癖”という意味です。
ちょいと免疫をつけるならこちら↓
スーパー☆クエスチョンズ YouTube
DROPS YouTube
DROPS YouTube
おぉぉ(゚o゚っと感じたら集ってみましょう。
あなたもBADHABITの仲間入り。

明日は春分の日。
実はこの日が本当の意味で1年がスタートする日ってご存知でしたか?
しかも今年は新月と重なるそうでまさに!今までをリセットして新しく始まるのだそうです。
動物や植物はちゃーんとそれを知っていますよね。
新たな命や冬毛から夏毛へ。新芽が出てきたり。

そして以前にもこのブログで触れましたがこの時期が火の時代ピーク…
今年の運命はこの2週間で決まるそうですよ。
天文学的なことはわかりませんが(^^;;
いかにいいアンテナを持ってるかですよね!
直感に頼ってもうどんどん進んでいっちゃえーなんだそうです。
私もそれに乗っかっちゃえー!な感じです。
by 1996utc | 2015-03-20 16:08 | caprice! | Comments(0)