長毛たち

b0147922_1557053.jpg
最近登場回数の少ないジャックですが、元気ですよ♪
モッサモサ過ぎてあんまりみなさんにお見せしたくないのですよ(^^;;
b0147922_1557586.jpg
『ぼくちん水玉もようになったー』
その草の実自分で取れよな(ー ー;)
b0147922_15571079.jpg
もう地肌は確認できません。その前に触らせません。
今年は特にひどい気がする…。早めにマルガリータかな。

b0147922_15571525.jpg
『ぼくちんライオンって言われたー』
獣医さんに行ったら小学生の男の子がお母さんにヒソヒソ声で「あれライオン?」って聞いてた。真顔で。

甘えるくせに触らせないという。かなり複雑なコです(´Д` )
笑顔でしっぽをふってますが、安易に手を出すとガブっとされます。
お店に来た方が触ろうとしますがご遠慮くださいね(^^;;

b0147922_15572146.jpg
あー( ̄Д ̄)雨上がりの田んぼにジャブジャブと。
モッサのくせに洗えないんだから汚れるんじゃねーっ(ーー;)

b0147922_15573768.jpg
こちらはお手入れ大好き猫のちーちゃん。
常に毛繕いしてます。
この写真ではどこがどの部分だかわかりませんけどね(^^;;
夏毛に生え変わりの最中で、こちらもすごいことになってます(´Д`)
長毛な動物はたいへんだわー。
春がもう来てますね♪

b0147922_15574389.jpg
ツバメが偵察に来ました!
そこは去年崩壊したお家だわよ。
新築で建てなきゃだわよ。がんばれ!
自宅のベランダにも毎年来るけど、今年はちーちゃんが遊んでるから警戒して来ないだろうなー(-_-)

b0147922_15574759.jpg
おはぎもらいました。お彼岸かぁ。
春だね〜♪
桜ももうすぐですね♪( ´θ`)ノ
Commented by あき at 2015-03-24 20:14 x
マルガリータ〜!ψ(`∇´)ψ
またお手伝いに参りまするョ( 'Θ')( 'Θ')♡
by 1996utc | 2015-03-24 16:27 | DOG!CAT! | Comments(1)