ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ハルウララ

モクレン?でしたよね(^^;;
b0147922_13213338.jpg
重そうなくらい満開です!
ほら、つくしが
b0147922_13214013.jpg
桜は…
b0147922_13213657.jpg
これだけでした(-.-)旭は遅いんですよね。
b0147922_13214375.jpg
ジャックも嬉しそう♪ちゃんとカメラ目線(^^;;
b0147922_13214613.jpg
『楽し♪』

ちーちゃんは大好きなベランダで日なたぼっこ
b0147922_1322285.jpg
ちゃんとお腹に日が当たってるのね〜(^^;;

なにやら狙ってるもようです。
b0147922_13215470.jpg
猫って「え?こんなのに?」ってのに反応しますよね。
最近遊びが激しくなってきました。
キャットタワー作ってあげよう。

昨日、桜が満開、もうみっちみちに咲き乱れてる懐かしい場所でお久しぶりな方と打ち合わせ?雑談?してきました。
サマソニ、各種イベントで一緒に戦ってくれた戦友ですよ。
やはりあの体験はいろんな意味で自信に繋がってるようです。私もそう。
今でもバリバリ仕事に生きてましたねー。頼もしいです(^ ^)
面白い話がたくさん出てきました。またコラボれるかな。楽しみ♪

ただ、ダラダラとお話しただけな気もしますが(^^;;
気持ちがいい!!
さーて。また忙しい日々が続きます。
スケジュール帳は真っ黒です!
頑張っていきましょう(^_^)/

あ。ランチメニュー新しくなってます。
写真ないや(ー ー;)
「春野菜のボロネーゼスパゲティー」ですよ♪
ランチしに来てくださいね!
by 1996utc | 2015-04-01 13:55 | caprice! | Comments(0)