ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

肉を喰らえ!

さくら、散っちゃいますね〜(´Д` )
満足にお花見できなかったなぁ。

さぁ。本日は15Garageですげーイベントです。
パンキッシュでロッケンローな奴らの胃袋を満たしにフード納品行ってきます!

今回は私らしくない(^^;;肉々しいメニュー。
b0147922_14432459.jpg
バラ肉じゅうじゅう焼いちゃって豚丼です!
業者から直接仕入れまして、イイお肉です!

b0147922_1443335.jpg
ハーブソーセージも丸ごと1本乗っけちゃうぜー!
b0147922_14434194.jpg
チリドックに。

b0147922_14431314.jpg
おなじみサモサの中身はほうれん草とチーズ。
b0147922_14435092.jpg
このほうれん草、根元が真っ赤で絶対美味しい‼︎‼︎
最近こんのないですもんね。

b0147922_14532530.jpg
こんな可愛いのも作っちゃった♪(´ε` )
中にも
b0147922_144492.jpg
いちごたっぷりです♪

なぜか無性にパンが焼きたくなって
b0147922_1446978.jpg
にんじんパン!
久しぶりに作ったわ〜。にんじん入れ過ぎたわ〜。
こんなことしてる場合じゃないわ〜(ー ー;)

さ。行ってきます(^ー')ノ
by 1996utc | 2015-04-05 15:04 | メニュー・お料理 | Comments(0)