ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

お出かけしましょう♪

先日の15Garage、お久しぶりにお会いした方が
b0147922_12452095.jpg
DJやってました♪
沢田研二かかってニンマリ( ̄ー ̄ )

人、人、人。すごかったです。
私は埋もれてましたが。
ウソ。
最前列まで行ってみました(^^;;
筋肉痛ですわ。

フードの売れ行きもよくって嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
b0147922_12452540.jpg
豚丼。
これは近々UPTOWNcafeのランチメニューにも登場予定です(^ ^)

フーチーロッカーズからチョコもらったぁ♪( ´θ`)ノ
b0147922_12453584.jpg
箱がめっっちゃかわいい!
もちろんチョコもおいしかったです。ありがとう。
以前ライブでお会いした時の映像をプレゼントしたので、そのお礼だそうです。
b0147922_13105541.jpg
こちらがフーチーロッカーズ、ユウジさん。
ハートのチャクラからビーム出てます!どきゅん!

DROPSさん珍しく引きの画像(ーmー;)
b0147922_13131263.jpg
ただいま編集中。
DROPSの変態ベースが「金じゃないよ、耳だよ」って言ってましたが
本当にそうですね。
どこかに足を運んで見に行くってお金かかるけどさ
行ってみて自分の耳で聞いてみないとね。
どう感じるかな。他の人と同じかな。自分の感性って意外だったりしてね。

いくらビデオ撮っても臨場感は100%伝わらない。やっぱり記録なの。
でもね、現場で体験したからこそ「そうそうあの時こうだった」ってその記録を楽しめるじゃない?
そして。未体験だったのなら「わぁ生で見てみたい!」と。

今は気軽に映像や写真を発信できて便利ですよね。
コワイくらいに氾濫してますけど(ー ー;)
このブログを見てる方に「ランチ、美味しそうですね」って言われます。
嬉しい!けど画像は食べられないんです( ; ; )
実際に体験しようと思ってみてください。

この記録たちがその原動力になってくれると嬉しいですね(^^)
春です。お出かけしましょう♪
by 1996utc | 2015-04-09 13:55 | caprice! | Comments(0)