人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠

ちーちゃん、外の空気に触れさせたかったので自由にベランダに出入りできるようにしてあるのですが
春眠_b0147922_14555378.jpg
夜中に何やら発見したようです。
春眠_b0147922_14555888.jpg
ツバメさん。
毎年ベランダに来てましたが今年はめっちゃ掃除したから勘弁して欲しかったんですよねー(´Д` )
ちーちゃん居るし、来ないと思っていたら偵察にいらっしゃいました。

攻防戦の始まりです(^^;;
ちーちゃん頑張って見張っててね!
春眠_b0147922_14561839.jpg
『了解でし!お任せでし!』
春眠_b0147922_14561097.jpg
『あ!来た!あたち、忙しいでし!』
春眠_b0147922_14562411.jpg
『あぁー忙しいでしー。。。』
春眠_b0147922_14563994.jpg
あれ?見張りどうした?
『え?眠いんだもーん』

春眠_b0147922_1456516.jpg
『えー?つばめー?なにそれー?』
ぐでぐでジャック。

太郎くんも
春眠_b0147922_14565394.jpg
あぁ(−_−;)こんなにおっさんじゃなかったのにー

春眠_b0147922_14564711.jpg
あーあε-(´∀`; )

春ですね〜♪眠い眠い(_ _).。o○
お昼寝が気持ちよい季節ですが
運転中の方、お気をつけください〜。

ツバメはかなり頻繁に出入りしている模様。
うーむ(ー ー;)
春眠_b0147922_14571995.jpg
『あたち、忙しいでしっ!』
ウソつけっ!
by 1996utc | 2015-04-12 15:15 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe