何作ろうかなー(´▽`)ノ

先日の15Garageのメニューのご紹介です♪

毎回1品は食事っぽいのにしているのですけど、今回はラザニアです。
b0147922_22403526.jpg
ゴロゴロひき肉いっぱいのミートソースとクリームチーズたっぷりのホワイトソースを重ねます。
チェダーチーズやらお野菜やらトマトソースやらも乗せました。
b0147922_22404356.jpg
これで500円は大サービスな内容なんですってば!
自分でも食べたかった〜(´Д` )

で、お手軽サンドイッチ…うーん(ー ー;)
b0147922_22405075.jpg
ぜんぜんお手軽じゃないね(^^;;
ボリュームあり過ぎベーコンエックサンド。
前にハムチーズサンドを作ったのですが、すげーボリュームだったっけ。
私は”軽食”ってのを作れないのか?(ー ー;)

スイーツは
b0147922_22405971.jpg
抹茶のシフォンケーキ。
これもデカイよねー(^^;;
みんな本当はどう思ってるんだろ?σ(^_^;)
何かリクエストあったらお気軽に…いや、うーん。叶えられそうにないわ。

Garageの人は自由にさせてくれるから、あれこれ考えるのはとっても楽しい♪
みんなの「おいしい」が嬉しい♪(´ε` )
たくさん売れれば尚嬉しい♪(´ε` )

そして、またあれこれメニューを考えるお仕事が決まりました!!!
HanaSutudioという船橋にある写真スタジオで1日限定出張ランチのお仕事です!
お庭が"銀色"というカフェになっているのですよ!
すっげーかわいいんですよ!
b0147922_0132051.jpg

今日打ち合わせに行ってきまして、早々5/26(火)に決定です!
ここでランチ出せるなんて〜♪
嬉しいなぁ〜*:o(≧▽≦)o 。.☆
詳しくはこちら→☆ 
Facebookはこちら→

予約制になります。
詳しくはまたこのブログでもお知らせしますね(^o^)
何作ろうかなー(´▽`)ノ

15Garageの打ち上げでつーさんから差し入れのいちご。
b0147922_2241983.jpg
残りを頂きました♪
b0147922_22412162.jpg
せっかくなのでいちごソースにして保存。
次回のメニューに使おう!
何作ろうかなー(´▽`)ノ

もうワクワクがいっぱい!

by 1996utc | 2015-04-21 23:40 | メニュー・お料理 | Comments(0)