人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻防戦

ツバメがすごい勢いで飛び回ってます(@_@)
毎年お店の軒下に巣作りするのですが今年は扉の上に作り始めたので
攻防戦_b0147922_15385744.jpg
派手なチラシを貼って防いでみた(ー ー;)
ほんと、そこはヤメテ。
攻防戦_b0147922_1539127.jpg
よしよし( ̄ー ̄)うまく避けて作り始めました。
糞害がたいへんなので敬遠されますよねー。
邪険にもできないのでとりあえず扉の上は避けてもらいました。糞害は同じですが(^^;;

で、以前アップしたベランダのちーちゃんとツバメの攻防戦
攻防戦_b0147922_15384789.jpg
相変わらず忙しく見張っております。
攻防戦_b0147922_153996.jpg
ごはんの時も気になるきになる(^m^)
攻防戦_b0147922_15391641.jpg
「あたち忙しいでし!」
攻防戦_b0147922_1539259.jpg
「あーたーちーがいればーだーいーじょーぶー♪のーびー♪」

その割にはせっせと通ってくるツバメさん。
攻防戦_b0147922_15394574.jpg
「えー?きたー?」

結局私が派手なチラシを貼って防いだのでした(-。-;

攻防戦_b0147922_15394160.jpg

「あーたーちーがー…zzz…]

ちーちゃんかわいいから許すっ!ε-(´∀`; )
by 1996utc | 2015-04-24 16:03 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe