人気ブログランキング | 話題のタグを見る

connected mind

4/26のDEBORAH
『BADHABIT Fall in!!』
無事終了しました。
まれにみる体調不良で自分でもびっくりでした(^◇^;)
そんな朝にちーちゃんがツバメくわえて来てもーホントびっくりでした(o_o)
マンガみたいに飛び起きましたからね。

来てくれたみなさん、出演者、デボラのスタッフの方々…
お疲れ様でした&ありがとうございました!
色々と思うところありましたね。
音楽イベントを企画すること。
それぞれの環境で音楽を続けるってこと。
それを応援すること。
人との関わり。社交辞令。
現実は理不尽なんだなってこと…

はぁ〜ますます具合悪くなるわね〜(ー ー;)

でも今回私の一番強かった思いはこうゆう事でした。
https://youtu.be/LjOFjUgwtXI
つながって欲しかったのです。
私は歌わないし楽器もできないから詳しいことはよくわからないですけどね
当日いきなり合わせる演者はさぞたいへんでしょう(^^;;
でも見る側も演る側も「こりゃ楽しいわ〜♪」ってなってましたよね。
DROPSさん感ちゃん、ありがとうございました。かっこよかったっす♪
感ちゃんのはしゃぎっぷりったら(^m^;)
対バンを勝負だっていう人もいるけど私が関わった企画はこうであって欲しいな。
connected mind_b0147922_0364724.jpg
なんだかんだでいっぱいお金使ったけどめちゃくちゃ楽しかったー!!
マキッズがカメラマンで入ってくれたので3割増の写真はまた後ほど。
お楽しみに(^o^)

みんな私のワガママ聞いてくれて感謝します。
connected mind_b0147922_0363189.jpg

これを機に何かが、どこかが、繋がっていくといいです(^ ^)
Commented by 雨女 at 2015-05-01 15:15 x
お疲れ様でした&楽しいイベントに誘っていただきありがとうございました♪

最近くすぶっていたので
本当に良い刺激になりました笑

ぜひまた楽しいこと、
ご一緒できたら嬉しいです*\(^o^)/*
by 1996utc | 2015-04-30 01:32 | 音楽 | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe