わたくしごとですが…

BADHABITから…えっ?もう1週間も経つのか!?(o_o)

みやちゃん頼んどいてよかったぁ〜
b0147922_155926100.jpg
ぐりぐりやってもらいました。
最近水分取れてないなぁーと感じてたこと
左側の頭痛がひどくて右側に噛みグセがあること
筋肉を急に使い過ぎなこと
まんまと当てられてちょっとビビる。
そして新しく購入したというカードを引いたら…うーむ(ー ー;)
さすがだ。

そんな中、お誕生日を迎えまして(^^;;
b0147922_15592428.jpg
みやちゃんナイトに集まったギャル達にお祝いしてもらっちゃったよ♪(´ε`)
うめ〜♪

b0147922_15593530.jpg
ポンポンダリアのポンポンやすこから
いっぱいシフォンケーキが届いてびっくりした!!
ありがとー♪( ´θ`)ノうめ〜♪
b0147922_15594477.jpg
ス◯ーバックスで唯一お金出してもいいと思えるコーヒー(暴言)が某スーパーで売ってたので即買い!
でも挽いてある。くそー(`ω´)
これにミルクいっぱい入れてシフォンケーキと一緒に♪
うめ〜♪

念願のウェーデルンのバースデーパンケーキをつーさんにごちそうしてもらいました♪
b0147922_15591548.jpg
派手っ!!!
うめ〜♪

ケーキばっか食ってる(^◇^;)

そしてお花もたくさんいただきまして
本当にありがとうございますm(_ _)m

orange#9さんから「オレンジのお花を」って
オレンジ色のが1本も入ってない花束が届いたのは謎(・・;)
そして!
b0147922_16001.jpg
アキさんがー!
お花屋さんデビュー!
買いに行ってくれた行為に、好意に、感謝です(T^T)
ありがとうございました!

b0147922_15595138.jpg
花瓶に移して大事に大事にしています。
お花ってテンションあがるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他にもメッセージやらパッションきらきらの赤いモノやら
自分で自分にプレゼントやら…
。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
こうゆう日は甘えちゃっていーんだと言い聞かせました。

実は、頭と体と心がバラバラでコントロールできないでいます。
殺人的スケジュールの中、目の前のことで精一杯。何もカタチにできない。
毎日毎日時間との戦い。気がつけば夕方。
相変わらず、バリスタ修行は続いていて神栖のお店も奮闘中。
さて、次の仕事に向かいます。

自分で決めたこと。ご褒美も自分で決めなきゃね。
Commented at 2015-05-21 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 1996utc | 2015-05-04 16:47 | caprice! | Comments(1)