千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

春のメニュー

只今のランチメニューは
b0147922_14243535.jpg
スモークチキンと春キャベツのレモンペッパースパゲティです♪
この時期ぴったりなあっさりさっぱりのパスタですね(^ ^)

b0147922_1424387.jpg
メローン!
の剪定してはじかれちゃったやつ(^^;;
メロン農家さんしか味わえないこの時期特有なのです。
b0147922_14244184.jpg
見た目はメロンだけど味はウリ。
浅漬けにしました!ごま油と唐辛子を入れて中華風。
…食べちゃったので写真ナシ(^^;;
これを持ってつーさんBBQにお邪魔してきました♪
b0147922_14243290.jpg
牛タン!!!
へたな焼き肉屋さんよりうまいっすよ♪( ´θ`)ノ
お日様に当たって、美味しいもの食べて、みんなと笑って
嬉しかったなぁ…
滞在時間1時間ほどで某ホテルのお仕事に向かいましたが(ー ー;)
こちらもGWで忙しかった(*_*)
5月から抹茶ラテが登場で外国人に人気です♪
b0147922_1443020.jpg
(UPTOWNcafeのメニューではありません(ー ー;))

UPTOWNcafeの抹茶メニューはこちら
b0147922_1443448.jpg
抹茶シフォンケーキ
あずきと黒みつで和風にしました。

そして
b0147922_14234630.jpg
いちごとバナナの豆乳スムージーが復活です!!
いちごの在庫がなくなり次第終了ですのでお早めに…
って旭はいちご農家さんがたくさんあるのでしばらく大丈夫かな♪

いつもはのんびり営業のUPTOWNcafeもGWはけっこうバタバタでしたね。
みなさんはどこかへお出かけしたのかな?

先日の「BADHABITfallin!!」でキャメラガールだったマキッズが
旭にお出かけしに来てくれました。
800枚超えの写真データを持って(^^;;
手渡しで受け取れてうれしかったですよ♪ありがとう。
「どのバンドが撮ってておもしろかった?」って聞いたら
「DROPSさんを防波堤に立たせてバイクのヘッドライトを逆光で照らして撮りたい。もちろん全裸仁王立ち。」
はい。マキッズさん大暴走です♪(´▽`)
実現するといいです…ね(^^;;
かっちょいー写真たちは後ほど
…私の気力が続けばアップしますm(_ _)m

b0147922_15164670.jpg
やべー!こんな写真載せたらおこられるー( ̄Д ̄)
by 1996utc | 2015-05-07 15:19 | メニュー・お料理 | Comments(0)