私も眠りたい

久しぶりの登場です♪
b0147922_1491299.jpg
なんと!二羽一緒!
実はこのお二人さん病歴の関係でいつも別々だったのですよ。
でも経過良好で晴れて同じフレームに収まることができました(^ ^)
b0147922_1491777.jpg
ケーケーケケケ♪と元気ハツラツな小春兄ちゃんと、ごにょごにょにょにょ…と小声でおしゃべり(独り言?)してるふゆくん。
ふゆくんはおしゃべりが上手でたまに「こはるちゃん…」って囁く(^^;;
呼ぶと「ふゆふゆふゆ〜♪」ってお返事するの(^m^)
おもちゃかと思ったわ( ̄Д ̄)ノ
この子達が来たってことはオルゴナイトも来るってことよ♪
新作お楽しみに〜(^o^)

すっかり春…を通り越して夏日が続きましたね。
でも今日は風が冷たい。
体調崩しやすいですよね。
私の体もぐずぐずですよ(´Д` )
ちーちゃん、ベランダで風に当たるのが好き。
b0147922_1449917.jpg
こんな所も乗れるようになりました。
b0147922_1449152.jpg
「ん?だれにゃ?」
b0147922_14492230.jpg
「ん?ねこ?まじ?」
ジャックは家の中に猫がいることを完全には把握していない様子(^^;;

きたちゃんよりプレゼント頂きました!
b0147922_1494714.jpg
「ん?だれにゃ?」
b0147922_1495158.jpg

ありがとー♪ご陽気な顔でちーちゃんにごはんあげてくれてます。

しかし。ねこってよく寝るね。
b0147922_1495660.jpg

b0147922_1410044.jpg
リラックスし過ぎでしょ!!

一緒に寝てると腕枕させられるのよね〜(ー ー;)
私がしてもらいたいわよー。

by 1996utc | 2015-05-09 14:59 | DOG!CAT! | Comments(0)  

<< 心を亡くすと書いて「忙しい」 春のメニュー >>