心を亡くすと書いて「忙しい」

忙しいは心を亡くすと書きますね。
まさにその通りになっている気がする(ー ー;)

夜な夜な仕込み。
b0147922_101559.jpg
ジャガイモをマッシュ♪マッシュ♪
b0147922_102089.jpg
タラコバージョンと
b0147922_102412.jpg
カレーバージョンで
優しい色合いのソースが出来ました。
近々ランチメニューに登場予定です(^ω^)
どっちが先かな〜。

冷めるまでブログ更新です。
改めてPCの前に来る時間がなくてねぇ…
携帯とかiPadの画面でチマチマ打つ気力がなかったのですよ(´Д`)
こんなに更新していないのは珍しいですね(^^;;
載せたいことは山盛りにあるのですが、なかなか言葉にできなくて。
寂しいとか虚しいとかマイナスな表現が先に出てきてしまいそうで。

うー(-_-)疲れてるな、私。
今日のソースのように優しくてピリリとスパイシーにいきましょー!
本当に亡くしてしまう前に気がつかなければ!
そうそう!これはご報告しておかなければ!

ばかちんジャックこんなんなりました♪
b0147922_1145943.jpg
「あは♪ぼくちんかわいーって言われたー♪」

この模様は後日またレポートします♪(´ε`)
Commented by みや at 2015-05-15 23:10 x
パピーみたーい♡(´▽`)
Commented by あき at 2015-05-16 08:27 x
マルガリータ〜♪( ´θ`)ノ
ジャック氏、笑ってるね!( 'Θ')( 'Θ')♡
by 1996utc | 2015-05-15 01:20 | メニュー・お料理 | Comments(2)