目がー(o_o)

b0147922_21561915.jpg
ひえぇぇぇーー( ̄。 ̄ノ)ノ
そこに乗るのはやめてくれー!!!

ひっさしぶりにまとまった時間があったので溜まった画像を編集しました。
なんだかんだと合わせて1000枚以上を編集、編集また編集…
マジで、もー目が見えない(o_o)

DEBORAHでの「BADHABIT Fallin!!」
キャメラガール・マキッズによる画像の数々。
グッときたDROPS+感ちゃんのをちょっとお披露目。
b0147922_21564493.jpg

b0147922_2157312.jpg

b0147922_21572378.jpg

b0147922_21573643.jpg

b0147922_21575689.jpg


他にもたっくさんあるのですけどね。
キリがないです(^^;;

ワクワクしたのを思い出せる。
この機能ってすごい!
ビデオを見返すのとちょっと違う。
これはおばぁちゃんになっても持っていたい機能です。
今までのたくさんの写真、老人ホームで見返すんだー♪( ´θ`)ノ

って、目が見えなくてはどーにもならん(ー ー;)

b0147922_2158340.jpg
「あたちのしゃしんは??」
これからちーちゃんのもいっぱい増えるね(^ ^)♪
by 1996utc | 2015-05-18 22:23 | caprice! | Comments(0)