おっさん仔犬

マルガリータになってもうだいぶ経ちましたが
その時の模様をアップしましょう( ^ ^ )/

b0147922_16354843.jpg
例のごとく麻酔でグッタリ〜なのです。
b0147922_16355264.jpg
さぁさぁ!早くしないと起きちゃう!
b0147922_1635568.jpg
カリスマ…もとい。カリスギ(刈り過ぎ)トリマーのみゆさんはもう手慣れたもので
ちゃっちゃと羊の毛刈り並みに剥いでいきます。
b0147922_1636219.jpg
これは途中。
まだまだ増える(o_o)
b0147922_16362015.jpg
靴の大きさでどのくらいかわかりますか?(^^;;

b0147922_16363071.jpg
子ヤギか?(^◇^;)
b0147922_16363835.jpg
仔犬か?(^◇^;)
b0147922_16363363.jpg
さっぱりして嬉しいね♪
ジャックの笑顔は私も嬉しい♪

ジャックはしぐさが子供。感情も素直。
でももうおっさんなんだよねー。
保護された時すでに6、7歳ということでしたので…
10歳は優に超えているはず。
もう麻酔も危ないって獣医さんに言われたっけ。
来年はどうなるかなー(-。-;
今更ブラッシングをさせるはずないし。
無理に訓練とかはさせたくないんですよねー。
天真爛漫なばかちんでいてほしい。
けど、あのモサモサは病気になっちゃうよな(´Д` )


久しぶりに遠回りのお散歩に行ったら
b0147922_1636494.jpg
いつもより身軽になった体でバッヒューン!!
b0147922_1636536.jpg
ブタしっぽは健在です(^m^)

とにかく。寿命を全うしておくれ。
私は見守っていくよ(^-^)
by 1996utc | 2015-05-30 16:57 | DOG!CAT! | Comments(0)