人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想お待ちしていますm(_ _)m

先日…いや、もうだいぶ前だな(ー ー;)
”15Garage”のライブにフードを納品してきました♪
”銀色”の出張ランチと仕込みが重なってたので
段取りしっかりやってる風で、ちょいパニック(^◇^;)
厨房にメモ書きがいっぱいでしたよ。

今回はDROPSさん企画ということで
感想お待ちしていますm(_ _)m_b0147922_16554751.jpg
プライスカードに小細工してみました(-_^)

感想お待ちしていますm(_ _)m_b0147922_16555771.jpg
目玉焼きいっぱい。
こんなに並ぶとキモい(-_-)
感想お待ちしていますm(_ _)m_b0147922_165667.jpg
ハンバーグを赤ワインで煮込んでいきます。
感想お待ちしていますm(_ _)m_b0147922_1656179.jpg
ロコモコ〜♪
一番人気だったみたい。
完売でしたね。えへへ♪嬉しい♪

感想お待ちしていますm(_ _)m_b0147922_16561460.jpg
こちらはマッシュポテトのカレーソースでグラタントーストです。
これは只今のランチでも使っているソースです。もうちょっとで終了かなー。

感想お待ちしていますm(_ _)m_b0147922_16561875.jpg
おなじみサモサ。今回の具は中華風ですよ。
たけのことひき肉をオイスターソースで炒めて
感想お待ちしていますm(_ _)m_b0147922_1656212.jpg
さっき採ってきたよーって小ネギをたくさん入れました。

んで、スイーツは
感想お待ちしていますm(_ _)m_b0147922_16563226.jpg
いちごパンケーキ!
前回もらったいちごでソースを作りました。
我ながらよく出来ちゃったのよー♪( ´θ`)ノ
感想お待ちしていますm(_ _)m_b0147922_16562868.jpg
お店と同じレシピでミニサイズに焼きました。

バタバタのスケジュールの割には作ってて楽しかったなー(´▽`)
まぁね、ここのお仕事はホント自由に作らせてもらってますからね。
ありがとうございますm(_ _)m
お客さんの反応もダイレクトだしね。
よかったら感想などなどお聞かせくださいまし。
素直に受け入れるかはわかりませんが(^^;;
(じゃ聞くな!)
今後の参考にしたいと思います。

この日のDROPSさん…出演前からすでに酔っぱー♪
感想お待ちしていますm(_ _)m_b0147922_16563597.jpg
やべー。こんな写真載せたらまた怒られる(-。-;

かっちょいー写真はまた改めて( ̄Д ̄)ノ
by 1996utc | 2015-06-01 17:39 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe