続いてDROPSと波平さん

昨日に引き続きライブ写真を。
画像に映像に、すんげーたくさん編集したから公表したくなっちゃったんですよ(^^;;

b0147922_13362112.jpg
酔っぱーの割には大盛り上がりのDROPS♪
肩車乗ってるの誰だ?
わたしだ(⌒-⌒;)

b0147922_13362976.jpg

b0147922_13362652.jpg

b0147922_13362454.jpg

ぴゅい〜んって変な音出しちゃったりとかー
歌詞メタメタだったりとかー
スティックすっ飛ばしちゃったりとかー
らしからぬステージでしたが(ー ー;)
ライブ感は今までで一番でした!(私的には)
思わず両腕上がっちゃって大声出しちゃうって…こんなこと日常じゃ無いですよね。
こうゆう場所があるって大事。
いやぁ〜♪楽しかったっす♪( ´θ`)ノ
けっこうな筋肉痛でしたけどね。

んで、こちらもメンバー大酔っ払いのBADHIPS。
b0147922_13363783.jpg
かっこいいーVo.ノリさまの胸には…
b0147922_13363542.jpg
波平さんのタトゥー(^◇^;)
コミックバンドだったんだー知らなかったよー(-_-)

翌週、ウェーデルンにアキさんが遊びに来てくれました。
b0147922_13363225.jpg
この日は「いちごのすーじーきゅー」をご注文。
スムージーだから!(-。-;
意外とスイーツ好きだったりする(^m^;)
一生懸命撮った写真はどこかにアップされてるのかしら?
by 1996utc | 2015-06-04 14:33 | 音楽 | Comments(0)