人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっとたわーであそぶでし!

先月、棚ぼた収入がありまして(^ ^)
セール品を衝動買いしたのです!
キャットタワー!!
世間ではけっこう高いものなのね。驚き(o_o)
届いた箱がめっちゃデカくてさらに驚きました(o_o)
きゃっとたわーであそぶでし!_b0147922_1415211.jpg
さっそくちーちゃんが「これにゃにー?おもしろそー♪」
一緒に(?)組み立てます(^^;;
きゃっとたわーであそぶでし!_b0147922_1415538.jpg
「わー♪わー♪これあたちのー?」
もう邪魔でしょうがない(ー ー;)

さっそくご機嫌ちゃんで一番上まで。
きゃっとたわーであそぶでし!_b0147922_14151078.jpg
170cm以上あるのでそーとー高いです。やっぱりネコですね。

でもちーちゃんは白血病キャリアでしたので体力なさげ。
今でもちょっと貧血気味。
きゃっとたわーであそぶでし!_b0147922_14151939.jpg
すぐ疲れちゃうのよね(´Д` )
でも遊びたーい♪
きゃっとたわーであそぶでし!_b0147922_14152247.jpg
もう夢中です。
きゃっとたわーであそぶでし!_b0147922_1415291.jpg
「はぁー…あたちちょっときゅうけいするでし」

きゃっとたわーであそぶでし!_b0147922_1416722.jpg
無反応のネコもいるって聞いたことがあって心配だったのですが
これだけ遊んでくれれば私も満足ですよ♪(´▽`)

適度な運動で食が細かったのも改善されそうです。
きゃっとたわーであそぶでし!_b0147922_14161688.jpg
「たべたらねるでし♪」

おかげでちょっとおっきくなったみたい。
やっと3キロ超えました!
おデブにしないように気をつけなければ(ー ー;)

んで、特売で高級エサが売ってたので買ってみたが…
今まで何でも食べてたのにダメだった(`∧´)なぜだ?
きゃっとたわーであそぶでし!_b0147922_14385538.jpg
くだいて缶詰に混ぜたら食べた。
ってか、めんどくせー(ー ー;)
by 1996utc | 2015-06-08 14:47 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe