千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

ランチメニューと臨時休業のお知らせ

只今のランチメニューは
b0147922_13461788.jpg

お豆腐だんごのみそクリームソースとごまごはん♪
豆腐たっぷりのつくねにマイルドなみそソース。
七味でピリッとね(^ ^)


今週日曜、
14日は臨時休業
をさせて頂きます!
ちょいとヤボ用なのですが(^^;;申し訳ないです。


最近の頂きもの〜♪
b0147922_1231726.jpg
「8daysCereal」のシリアルセット!
うんめー(≧▽≦)
シリアル熱再発ですよ!
袋からじか食いです(^^;;

b0147922_12311311.jpg
今は宮古島の空の下にいるやすこちゃんからコーヒー豆を。
ここの焙煎がお気に入りなんだって。
しっかりした風味で…きっとチョコに合いますなぁ…
b0147922_12312517.jpg
グットタイミングでイギリスのお土産にチョコと紅茶を!
紅茶の箱が、ね。さすがイギリス。大量だわ。
お味もさすがイギリス!濃い!すき!
そしてミルクティーにはクッキーかしら?
b0147922_12313258.jpg
ほらほらまたタイミングよく♪
動物園に遠足だったんだって!
遠足のおみやげって…可愛い(´▽`)
どうぶつなぞなぞ付き。
「ウマとカバが早食いきょうそうをしたよ。どっちが勝った?」
答え:ウマかった
…可愛い(´▽`)

私は頂きもので暮らしてるのだな。

b0147922_12314548.jpg
久しぶりにクレヨンさんの練習に♪
音楽からも頂きものしてるよね。
b0147922_12315088.jpg
せっちんのお供はコーヒー牛乳だった(ー ー;)

文字からも色々なことをたくさんもらってる。
一時期、活字中毒だったなぁ。
船橋のカフェ”銀色”のオーナーさんから本を借りました。
「読んだの後悔するから。ものすごく後味悪いから。返さなくていいから。」って前フリされた本(^◇^;)
b0147922_12321161.jpg
ホントに後味悪かった(ー ー;)けど面白かったです!
活字中毒再発かも。

b0147922_12323852.jpg
ここ何年か不調だったくちなしが咲きました!
んー大好き!

五感を刺激してくれることがたっくさんたっくさんあふれてますね。
いやいや、六感も鍛えられてるはずです。
気が付くことに気が付きましょう(^-^)
by 1996utc | 2015-06-10 14:34 | メニュー・お料理 | Comments(0)