人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年目と9年目

祝9周年☆
本日でこのブログ10年目に突入です!

なんだかね(-。-;
年を感じますね(ー ー;)

基本はUPTOWNcafeを知ってもらうため、より楽しんでもらうため。
そして日々想うこと、感じたことを正直に。
なので決して正論ばかりではありません。
毒も吐きます。
モノゴトを少し斜めから見てみる時も。
ここを読んだ方がちょっとでも何か感じてくれればいいですね。
ただ、ただ気まぐれに…
だから「気まぐれブログ」なのです。

しかし、ブログってこんなに続けていいもんなのかね?(^^;;
かつてのミクシィから今ではSNS系、私は手を出してないのですよ。
見る側も専用のIDを取らなければいけない事に抵抗があったので。
しかも爆発的に流行るものってすぐなくなるでしょ。
ツイッターやフェイスブックはどうなるのかなー?
ブログが一番平等に閲覧できるかなぁと思ってこのカタチにしました。
できるだけ広告が出ないサイトという事でexciteなのですが、これもどうなるでしょうね。
ま、当分はこのまま…まさに継続は力なりです!

記事数も1100を超えてました!
みなさんの応援と面白いことを提供してくれるゆかいな仲間たちのおかげです。
つたない文章にお付き合い下さいまして
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも気まぐれに更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。

そして今日はもう一つの記念日。
ブログ1周年の日、ジャックと初めて会いました。
(さぁカテゴリー「DOG!CAT!」をさかのぼってみましょう!)
10年目と9年目_b0147922_172529.jpg
「へへへ♪ぼくちん9年目」
嬉しくて耳がぺったりになってます(^ ^)
マルガリータなのでこんなんですが、実はモサ男です。
このコ、ほんとはいくつなんだろ?
当時、獣医さんが6.7歳って言ってたから…
え?(o_o)15歳?
もう老犬じゃん!!!
by 1996utc | 2015-06-18 17:14 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe