あなたはどんな顔?

ブログのスタート記念日とジャックの出会いが一緒の日とお伝えしましたね。
そう。もうかなりの老犬…のはず(ー ー;)

ボールで遊ぶ?
b0147922_16172364.jpg
「うん♪うん♪」

b0147922_16172897.jpg

b0147922_16173491.jpg

b0147922_16173822.jpg

b0147922_16174393.jpg

最近ボールのキャッチ率は下がりましたが
おやつのキャッチはほぼ100%(^^;;
口周りや目の周りに白い毛が増えたのでホントに歳なんだな〜と思いますが、まだまだ元気です。
ばかちん過ぎて歳もわかんないのかも?(^m^)

近頃お隣に越してきた一家のわんこ。
b0147922_16174929.jpg
朝方めっちゃ悲しい声で鳴きます(-。-;
ずっと屋根がないところに居るの(T^T)
がんばれー。

久しぶりにきたちゃんちの太郎くんに会ったよー
b0147922_16175935.jpg
え?(^◇^;)
b0147922_1618432.jpg
こんなゆる〜い顔でしたっけ?
かなり平和な日々を送っているようですね。めでたしめでたしです♪

ちーちゃんもやんわりした顔つきになりましたねー。
保護された当初
b0147922_16181055.jpg
今のお気に入りはウレタンの筒(^^;;
転がしながら家中駆け回ってます。

環境によって人の顔つきが変わるように
動物たちだって。ね!(^-^)
「第一印象は見た目が9割」って本がありましたが
顔つきからにじみ出てしまう雰囲気って確かにありますよね。
わたし、どんな顔してるんだろう?
あなたは?

by 1996utc | 2015-06-20 16:55 | DOG!CAT! | Comments(0)