人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応カテゴリー「音楽」にしとこう

DROPSさんのライブに行ってきまして…
もう”おっかけ”と化してますね(^^;;
つくばのパークダイナーへ。
一応カテゴリー「音楽」にしとこう_b0147922_15362784.jpg
いたいたー♪こんちはー♪
相変わらずこえーなー(ー ー;)
知り合いじゃなかったら近づけないわよ。
一応カテゴリー「音楽」にしとこう_b0147922_15363166.jpg
リハ前から飲んでます(-。-;
駐車場で(-。-;
一応カテゴリー「音楽」にしとこう_b0147922_15363459.jpg
この時はスタッフ翔太くんが勤続10年記念の企画ライブってことでお呼ばれでした。
このライブハウスは撮影しやすいの〜♪( ´θ`)ノ
かっこいい写真はまだ編集できてないのでまた今度。
んで、DVD作成ソフトがぶっ壊れたみたいなので新しいの買ってみた。
いろーんなのがあり過ぎてよくわかんないけど…
さすが有料アプリ!なかなかイケる!
ってか、日本語だからめちゃくちゃありがたい(^^;;
ついでに写真アプリも新しいのみつけた。
これでちょっとおもしろいの出来そう!!
…わたし、何屋さんだ?(^◇^;)

本番前にラーメン屋さんで腹ごしらえ
一応カテゴリー「音楽」にしとこう_b0147922_15363789.jpg
店員さんがビビるくらいジョッキが並んでました(-。-;
ちなみにラーメン頼んでないのにお会計9,900円でした(o_o)
お隣では
一応カテゴリー「音楽」にしとこう_b0147922_15364261.jpg
フーチーロッカーズが渋いぜ!びんビール。
タケシさんまたパズドラ(´Д`)

肝心なライブの方はですね。
こればっかりは見た人じゃないと感じられないよね〜。
まぁチラ見ですがDROPSのYouTube見てみてちょ♪ふふふ♪

一応カテゴリー「音楽」にしとこう_b0147922_15365122.jpg
本番終了後のDROPSさん。
だからこえぇーって(ー ー;)

打ち上げにもお邪魔!
一応カテゴリー「音楽」にしとこう_b0147922_15365471.jpg
わぁー感ちゃん久しぶりぃ(*^^*)/
って、出てなかったよね?

一応カテゴリー「音楽」にしとこう_b0147922_15365846.jpg
店長と熱い音楽談義。
今後の展開も面白くなりそうですね。
で、その中で
一応カテゴリー「音楽」にしとこう_b0147922_1537061.jpg
タケシさんまたゲーム(-。-;

この記事、一応音楽カテゴリーにしたけどなんか違う気がする(-_-)
by 1996utc | 2015-06-22 16:10 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe