人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーどーりー♪

梅雨真っ盛りですね。
みーどーりー♪_b0147922_1513859.jpg
どんより曇り空。
こんな空模様、嫌いじゃないんです、わたし(^^;;。
湿気のあるひんやりした日、さいこー♪( ´θ`)ノ
夏に近づくにつれ憂鬱になってきます(ー ー;)かんかん照りキライ。
みーどーりー♪_b0147922_15131298.jpg
一面、みーどーりー!!!
今が一番すがすがしくてお散歩が楽しい♪
みーどーりー♪_b0147922_15133586.jpg
ハスの花ももうすぐですね。

私の前世はきっと青虫だわ。
緑の中にいると、とにかく嬉しくてニコニコ(´▽`)

修行先のラウンジでも抹茶ラテが人気です〜
みーどーりー♪_b0147922_15133317.jpg
みーどーりー♪


初夏の野菜もたっくさん出回ってますね。
みーどーりー♪_b0147922_15132611.jpg

みーどーりー♪_b0147922_15133034.jpg

これらを使って仕込みです。
先月に引き続き船橋にあるカフェ”銀色”に出張ランチです!

今回は夏っぽいメニューで…
みーどーりー♪_b0147922_15373387.jpg
野菜いっぱい入れすぎて予想を上回る量に。
鍋にたぷたぷギリギリ(^◇^;)
みーどーりー♪_b0147922_15385793.jpg
ハーブに漬け込んだチキン〜♪
他にも野菜たっぷりメニューでお待ちしていますm(_ _)m

こちらはいつもと雰囲気が違うみどりの作業服
みーどーりー♪_b0147922_15134227.jpg
BADHIPSノリさまbirthday!
大好きな甘いもの尽くしでご満悦でした。

気圧の変化が激しいですよね。
いつも元気な人でも要注意です。
みーどーりー♪_b0147922_15131525.jpg
旬を食べて乗り切りましょう(^ω^)
by 1996utc | 2015-06-28 15:50 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe