ライブ写真〜ウルトラマン編

前回載せきれなかったショットなんぞを。

ライブスタート前、いや、ちょっと始まっちゃった時(^^;;
b0147922_1481511.jpg
変態ベースが(「へんた」って入力すると一発で出て来る‼︎)
アキさんにナイショ話(^m^)なんでナイショかはナイショ(^m^)

b0147922_1481151.jpg


b0147922_148781.jpg

DROPSには色気があるって前に感ちゃんが言ってたな。
なんとなく意味がわかる。
人前に出るならこうでなくちゃと私も思います。
上手い音を出せばいいだけならネット配信だけでいいよね。
見せる、魅せる…。
音楽に限ってじゃなくて、人を相手にするなら共通する事なんじゃないかなぁ。
私も人相手のお仕事。
こちらから投げっぱなしじゃなくて、何か感じてもらいたい。
努力は絶対必要。

DROPSさん、ステージ降りるとただの気のイイおっちゃん達だけどねー(^^;;


b0147922_1483175.jpg
こちらは「いざステージへ!」のフーチーロッカーズ、ベースのリエちゃん。
いってらっしゃーい♪

b0147922_1481793.jpg
フーチーロッカーズも独自の路線で魅了してました。

ガキ大将ユージさん
b0147922_1483495.jpg

b0147922_1483766.jpg

b0147922_1436823.jpg
そんなになりたいか?!(ー ー;)ウルトラマン。
バルタン星人になってその光線受けてやるわっ!

この日はパークダイナー翔太くんの勤続10周年記念のイベントでした!
b0147922_14425341.jpg
THE BLENDERとしても活躍中♪
お疲れさまでした(^^)/

また行きたい、パークダイナー♪

by 1996utc | 2015-07-13 14:52 | 音楽 | Comments(1)  

Commented by フーチユージ at 2015-07-13 21:00 x
ども ウルトラマンです
写真たくさん載せてくれて ありがとう
また 会いましょう
M78星雲から 駆け付けますので

<< 日光浴と水浴び。夏が来ますね。 ライブ写真〜オフショット編 >>