ランチメニューはほうき草?

只今のランチメニューは♪
b0147922_16505875.jpg
夏野菜のサルサソース&ターメリックライスです!

このメニューはこの時期恒例ですね(^^;;
(詳しくはブログ内を「HM王座決定戦」で検索!)
先月の銀色ランチでも登場しました。
夏らしい色合いでしょ?(^ ^)

こちらも夏らしい配色
b0147922_1651820.jpg
ハイビスカスが咲きました!
夏が来るね〜。

b0147922_16511260.jpg
「これにゃーにー?」
お店の中には植物がたくさんあるのですが
自宅にはなかった事に今更ながら気がついた。
なのでほうき草を頂いたのでベランダに置いたよ。
ちーちゃんが興味津々。
b0147922_16511554.jpg
おまえ!食ってるな?!(o_o)
後でねこ草置くからもうちょっとがまんしてて。

b0147922_16512089.jpg
「あーたーちーのーくーさーはーやーくーっ」

by 1996utc | 2015-07-22 16:59 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

<< 調子に乗った感がある!ここに! スイーツ?煮物? >>