調子に乗った感がある!ここに!

先日ご紹介した15Garageのライブ。
きゅうりの写真あったー(^-^)/
b0147922_14564538.jpg
みんな汗だくだったからね。
塩分水分、補給してください!
夏の定番メニューにしよう(^^)

出演前のDROPSさん
b0147922_1453870.jpg
あれ?変態ベースがいない?
b0147922_14524183.jpg
「呼んだかー?」
相変わらずこえぇーよ(o_o)

この夜はステキなステキなサプライズがありました♪
この男が鹿嶋に来たぜー!
b0147922_14543721.jpg
感ちゃん。
4月にDEBORAHでやったライブに出演してくれましたね。
んで、あのワクワクなハープが再びo(≧▽≦)o
以前パークダイナーで会った時「鹿嶋に来る時はハープ持ってこないとぶん殴るよ!」って言っておいたのさ。ふふふ( ̄ー ̄ )

b0147922_14553175.jpg
うん。かっこよかった。
なんだかんだと理由はいらない。
b0147922_14553564.jpg
このお客さんの反応が全て。
DROPSだって負けてない。いい顔してた。相乗効果。
b0147922_1638510.jpg

b0147922_1638761.jpg

b0147922_16381025.jpg

感ちゃん「おいら調子に乗っちゃったよ」って言ってたけど、思いっきり乗ればいい!
踊らされて乗りこなせばこんなにかっこいい!
ステージに上がる人はこうでなくちゃ。

こんな握手・はぐしたいよね。
b0147922_14554944.jpg
ほーら。みんな羨ましい。

動くDROPS&感ちゃんはこちら→
YouTubeで「ドロップスチャンネル」で検索してもらえば
b0147922_1645615.jpg
このオレンジのカセットテープくんが出てくる…
はずだよ(^^;;
by 1996utc | 2015-07-24 16:46 | 音楽 | Comments(0)