千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

大丈夫。どこへも行かないよ。

ベランダのほうき草をわしわし食べていたちーちゃんですが
b0147922_1402410.jpg

ねこ草いただきましてご満悦です♪( ´θ`)ノ
室内飼いだと無機質なモノばかりに囲まれているので植物に触れるとストレス解消になるそうです。
b0147922_13201792.jpg
ありがとうございましたm(_ _)m

先日、ちーちゃんの家財道具をベランダに出して掃除機ガーガー中のこと。
b0147922_13201915.jpg
「あの…あたち…引越しでしか?」
不安そうにジーっと見つめてちっちゃい声で「にぃ…」って。

んもー!かわいーっ!(´∀`)

大丈夫だよ。
ちーちゃんはもうどこにも行かなくていいんだよ。
ずーっとうちのコだよ。
死ぬまでここにいてね。

一度捨てられたコはさみしい思い出があるね。
センターから預かりさんに引き出され、新たな里親さんに引き取られる時
「今度はどこに?」不安になっちゃうコもいるかもね。
幸せになる為の引越しであってほしい…。
預かりさんの中継がなくても直接里親さんにもなれるんですよ。
わんこやにゃんこを飼おうと思い立ったら
ペットショップじゃなくてここのコも視野に入れてくださいね。
愛護センターレポート
職員さんもボランティアさんも、わんこもにゃんこも頑張ってます!


ちーちゃん、安心したかな?
またいつものおてんば娘になりました(^◇^;)
b0147922_13202717.jpg
b0147922_1320222.jpg

b0147922_13202411.jpg

「あたちーはーちーちゃーん♪♪なにして遊ぼー?♪」
b0147922_13202934.jpg

by 1996utc | 2015-07-27 14:07 | DOG!CAT! | Comments(1)
Commented by キタ at 2015-07-29 21:17 x
うぅぅ~(T^T)

ちーちゃん…

良かったねぇ(T-T)

ビニール袋…ぼろぼろ過ぎるよ(T_T)